ハッピーハロウィン

こんにちは\(^o^)/

川崎は昨日、一昨日とハロウィンでしたが
本当は今日がハロウィンですね。

平日なのでお仕事の方も多いと思いますがイベントを楽しみましょう!!

これからの時期イベントが多くなったりして外食が増えますよね?
ついつい暴飲暴食…。なんて事も少なからずあると思います!!!

そんな日にはトリプルカッターがオススメです!!
炭水化物・糖質・脂質をカット!!
この日は食べ過ぎちゃうかもっていう日だけでも◎!!
なかった事にできちゃうんです!!!

海外旅行に行っても体重か変わらなかった!!
食事の前に飲んでただけで体重が3kg減った!!という声も♪♪♪

是非、一度お試し下さい٩( ‘ω’ )و

桜komachiにてご用意しております。
皆様のご来店お待ちしております。