3月

3月はまだ少し肌寒い日もありますが、桜のつぼみもふくらみ、

空気も少しあたたかくやわらくなり、ちょっとしたことで春が感じられる季節です。

その一方で3月はスギ花粉の飛散量が急増するシーズンです。

せっかく良い気候になったのに、

花粉が気になって外出はできない、洗濯物も外に干せないと、

なかなか悲しい季節でもあります。

でも最近は様々な花粉を全く通さないマスクや、

鼻に塗るだけでマスクがなくてもアレルギーが出ない軟膏、

洗濯物に吹き付けてはたくだけで、花粉が簡単に落ちるスプレーなど

様々な花粉対策グッズがあるので、花粉症も以前に比べたら、

だいぶらくになりましたね。

外出には良い季節です。

花粉対策をばっちり行い、花粉にまけないで、

どんどんお出かけしましょう♪

エステサロン 桜KOMACHI

神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館ビル 3階