美味しく、ダイエット&美肌に

こんにちは(*^_^*) 中村です!!!

友達のお家で教えてもらって
美味しすぎて、ネットでお取り寄せしました♪

京都の山田精油さん
「金ごま油」

ゴマのいい香りがする美味しいごま油です♪
サラダや、お味噌汁、冷や奴、などに
少しかけるだけで、なんでも美味しくなってしまう、魔法のごま油です(๑>◡<๑) ごま油の香りで、味付けが薄くなることで 塩分控えで、良質な油も補給できて 体にもいい感じになっております(*´꒳`*) 良質な油は… 脂肪細胞の膜を柔らかくしてくれることで ダイエットにも良いことと 乾燥を防いで美肌効果にも(*´꒳`*) ごま油は、セサミンや、ビタミンEが 摂取できるので ダイエットと美肌のためにも 積極的に取りたい油ですね(๑>◡<๑)