身長に対する美脚

こんにちは、スタッフの星野です★☆★

“美脚”と書いてあるものに目をひかれることはありませんか?

今日は自分の身長に対する“美脚”を
お教えします!!!!

『股下÷身長×100』で出てきます。その出てきた比率を元に、足の長さを表すと『~44%まで=短い』『44~46%=普通の長さ(少し短い~普通くらい)』『46~48%=長い。理想的な長さ。』『48~50%=モデル並み、もしくは以上の長さ。』『50~51.35%=モデル以上。長すぎる』『51.35%~世界一足の長い人(ギネスに載っている人)以上の長さ』となります。 いかがでしょう。あなたはどれにあてはまりましたか?身長とのバランスを考えると、『46~48%』くらいの長さが理想的ですね。