5月から本格的な紫外線対策を!!

こんにちは(^ω^)
いいお天気が続きますね!!

お出かけする方も多いと思います!
お出かけをする日が続くと気になるのが紫外線(シミ、シワ、乾燥)!!

紫外線対策は年中無休で取り組んで頂きたいのですが
特に5月からはより強い紫外線になります!!

紫外線対策でしたら日焼け止めはもちろんお肌の内側からケアが大切です!!
桜komachiではフェイシャルトリートメントがオススメです。

なかでもCO2フェイシャルトリートメントは
美白成分特許を取っているフラーレン配合、一度で驚きの白さを実感していただけます。
美白だけではなくお肌の自活力up、お肌本来の力を引き出してくれます。
年齢肌のトラブルはもちろんニキビにも対応できますので
あらゆるトラブルのトータルケアにも最適です!!!

癒しの空間でリラックスしませんか?

当日予約も承っております。
皆様のご来店お待ちしております(≧∇≦)