11月1日

こんにちは( ^ω^ )

今日から11月ですね。
なんだか月初めはシャキッとしませんか?(私だけですかね。笑)

新しい事をはじめたい時は、月初めや月曜日などが
継続しやすいと聞いた事があります。

習い事や挑戦したい事に最適ですね(^^)

最近、私はながら美容法としてながら筋トレを始めました。
筋トレ=キツイ、疲れるというイメージですが
毎日30回と決めて実践してます。
少しの回数でも意識して続ける事が大切!!!

物足りない時もありますが、無理をしてしまうと体を痛めたり疲労感に繋がるので決めた回数のみでやめてます。

+aとして桜komachiにてご用意がある
IWAシリーズを毎日かかせません!!

筋肉へのアプローチならぬミトコンドリアの活性!!!
・冷え性な方
・体が重い方
・体脂肪が気になる方
・筋肉が少ない方
・筋肉を大きくしたい方

是非、お試し下さい。
詳しくはスタッフまでお訪ねください。
皆様のご来店をお待ちしております。