3日ファスティング

こんにちは、店長の星野です☆★☆

土曜日から3日間ファスティングをおこなってました!!

顔の肌ツヤが一段と良くなり

体も軽く、むくみや疲れが抜けて全身がかなりスッキリしました。

特にわかりやすかったのが鎖骨とお腹周りです。

きつくて履かなかったパンツが入り

そして、3日ファスティングで体重が-2kg!!

久しぶりの酵素ファスティングでしたが

3日間空腹感に襲われる事なくあっと言う間に日が経ちました。

腸内環境を整え、身体の毒素を出し

体内リセットで痩せやすく太りにくい体質へ!

ファスティング後の回復食は明日から発売される

エステプロラボさんの新商品ローカーボヌードルを頂きました!!


罪悪感なしの代替食、糖質量6%以下の低糖質ヌードル

味もしっかりついていて美味しいのに

・化学調味料不使用

・合成着色料不使用

・香料不使用

・動物性たんぱく質不使用

・動物性脂質不使用

・遺伝子組み換え大豆不使用

・白砂糖・人工甘味料不使用

・トランス脂肪酸フリー

・コレステロールフリー

なんです!!!!

ファスティング後の準備食、回復食にも◎

食べすぎた日が続いてしまった時や

夜遅くの食事の代わりにも◎

是非一度お試し下さい(≧∇≦)